マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田信奈の野望8巻のアニメイト限定版はチャームストラップ付き

織田信奈の野望 8 (GA文庫)


今月「織田信奈の野望8巻」が発売されますね。
7巻で発表されたアニメは今夏放送予定だそうです。

アニメ『織田信奈の野望』スペシャルサイト

2巻から続いていたアニメイト限定版オリジナルカバーですが
8巻ではないみたいです。残念。

そのかわりチャームストラップ付きの限定版が発売されるみたいです。
値段は790円(本代640円+ストラップ代150円)。

織田信奈の野望(8) アニメイト限定セット(アニメイト通販)

物にも依るけど買おうか迷ってます。
まぁそれ以前に買った7巻をまだ読んでないんですけど。
[ 2012/03/14 00:11 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)

織田信奈の野望7巻と這いよれ!ニャル子さん8巻 アニメイト限定版

ラノベ
這いよれ!ニャル子さん 8    織田信奈の野望 7(Amazon)

10月発売のニャル子さん8巻と今月発売の織田信奈の野望7巻です。
どちらもアニメイト限定版になってます(シングルカバー)
↓通常版はこんなの

 

ラノベは当分買わないと決めていたので、信奈も我慢してたんですが
21日に時間が出来たのでアニメイトに寄ってみるとまだ限定版が。
思わず手に取ってしまいそのままレジに。ニャル子さんもそのときついでに。

21日確認時点でアニメイト広島店に
信奈限定版が10冊、ニャル子さん限定版が4冊ありました(たぶん)
いつもは直ぐに売り切れるので入荷数が多かったのかな。
近くにお住まいで興味がある方は、先に電話すれば取り置きして貰えるかも知れませんよ。

ついでに周辺の書店も回ったんですが「はがない7巻特装版」を3冊発見。
9月発売だしアニメを放送してる?ので売り切れてるかと思ってたのに。
家に帰って調べてみるとAmazonにもまだ在庫があるみたいですね。

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版(Amazon)

肉派だしDVDが11分みたいなので今回は様子見。
そして6巻のドラマCDをまだ聞いてないし本編をすべて読んでない事に気付いた。

[ 2011/11/23 00:04 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)

11月15日発売予定の「織田信奈の野望7巻」にアニメイト限定版が

織田信奈の野望 7 (GA文庫)
↑Amazon

11月15日発売予定の織田信奈の野望7巻でアニメイト限定版が発売されます。
今回はこれまでのダブルカバー仕様と違い、シングルカバー仕様みたいです。
コスト削減のためだと思いますがかなり残念ですね。2冊買う???

アニメイト公式サイト上ではまだ告知されてませんが
アニメイト通販かGA文庫Blogで描き下ろしの表紙を見ることが出来ますよ。

アニメイトオンライン 織田信奈の野望(7) アニメイト限定版
GA文庫 11月発売「織田信奈の野望7」。アニメイト限定版も!

なぜか魔法少女になっちゃってます。
見た瞬間に六畳間の侵略者!?のゆりかの衣装と似てるなと思ったけど
実際に見てみたら色だけでそこまで似てないですね。

六畳間の侵略者!?4 (HJ文庫)
↑Amazon

「織田信奈の野望」はコミカライズが2作連載・配信中だし、GA文庫では人気作品だと思うので
そろそろアニメ化発表あるかなと個人的には思ってます。

[ 2011/11/01 00:08 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)

7月22日発売ベン・トー 7.5巻サイン本 まんが王倶楽部

ベン・トー 7.5  箸休め ~Wolves, be ambitious!~
ベン・トー 7.5 箸休め ~Wolves, be ambitious!~(Amazon)

7月22日発売予定のベン・トー7.5巻でサイン本が発売されるので紹介。
公式サイトでは特集を組んでいて書き下ろし短編も。

スーパーダッシュ文庫


サイン本はまんが王倶楽部通販で販売されます。現在予約受付中。

締切:7月20日

※定数を超えた場合は抽選になり、外れた場合は通常版に変更になります。
キャンセルも出来ないのでご注意を。


ベン・トー(7.5) 箸休め~Wolves,be ambitious!~ サイン本(抽選あり)
[ 2011/07/18 00:13 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)

2011年8月のライトノベル新刊情報

久しぶりにラノベの新刊一覧を作成。なぜか8月の。

新刊で気になったのはMF文庫のゼロの使い魔と変態王子と笑わない猫。
変態王子はコミックスも同じ時期に発売されます。

あとはGA文庫の白鳥士郎先生の新シリーズ。
空いた期間を考えると蒼海ガールズ!4巻はなさそうですな。

うちのメイドは不定形とりーちえんげーじ新刊は8月もなし。
直江ヒロト先生も最近新刊がないし気になってる作品が沢山。

※追記
ゼロの使い魔(21)は知ってる人もいると思いますが
ヤマグチノボル先生が手術されるために延期されるみたいです。
手術が無事成功される事を祈ってます。


※発売予定です。発売日の変更や間違いもあるかもしれません。

レーベル一覧(ページ内リンクなし)

電撃文庫 ファミ通文庫 ファンタジア文庫 スニーカー文庫

スーパーダッシュ文庫 ガガガ文庫 MF文庫J GA文庫

HJ文庫 一迅社文庫 スマッシュ文庫 このライトノベルがすごい!文庫


[ 2011/07/02 00:21 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)
カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


