マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

君に届け11巻と君に届けFANBOOK

マンガ
君に届け FANBOOK  君に届け11巻(Amazon)

6月11日発売だけど今頃。
君に届けは再読率が一番高いです。新刊が発売されたら毎回1巻から読んでるかも。
少女漫画だけど男性にも読んでほしい作品です。泣けますよ。

君が赤面すればするほどニヤニヤが止まらない「GIRL FRIENDS」&「君に届け」
マンガがあればいーのだ。さん)

マンガがあればいーのだ。さんが言うようにニヤケっぱなしでした。
バレンタインで関係がこじれる前の二人も良かったんですが、
カップルになってからの人目を憚らない感じも良いですね。なんか癒されます。

次は矢野の話ですかね。続きが気になるので別マガ買おうか迷ってます(笑)

マンガ

↑一つ気になった所。何故それを知っていると。

マンガ

あとFANBOOKから。↑書き下ろし番外編に登場してます。
爽子のいとこがCRAZY FOR YOU(AA)の赤星栄治だったんですね。
7巻の初詣でえーじお兄ちゃんとは出てたけど。やっぱり過去作品も読むべきかな。

マンガ

登場回数は少ないけど高橋さんが好きです。

コミックスと別マガで合計3333名のプレゼントをやってるけど、
サイン色紙(3名)を狙うか迷ってます。

◆君に届け1巻episode0.プロローグ試し読み 集英社マンガネット
◆椎名軽穂先生のついったー  calpin_on_japan
[ 2010/06/29 01:35 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

かたぴら・おぺれった1巻

マンガ
かたぴら・おぺれった(1)(Amazon)

山田馬也先生のかたぴら・おぺれったの紹介です。
少年エース超新生1巻フェア応募のために買ったんですが思ってた以上に面白かったので。
いっしょうに写ってるのはとらのあな購入特典小冊子です。
小冊子はあきらかにあれな感じの絵柄ですが、成人向け作品ではありません。
そもそも触手なんて出てこないし(笑)

感想は何かよくわからん気まぐれBlogさんを。
おっぱいが揉めるか?揉めないか?揉みたいか? 漫画「かたぴら・おぺれった 1巻」を読む!!

下着姿を見られたり、演技のためならおっぱいを揉まれても気にしなかった部長が
主人公といろいろあって恥ずかしがったりして変化がかわいいです。
他にも変わった女の子が多数出てくるし今後が楽しみです。


マンガ
[ 2010/06/28 02:14 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)

超弩級少女4946 第3巻

マンガ
超弩級少女4946 第3巻(Amazon)

月刊サンデー超(スーパー)で連載中の超弩級少女4946です。
6月18日に3巻が発売されたので紹介です。

いっしょに写っているのはアニメイト購入特典のフルカラー小冊子です。
フルカラーと言うことでアニメイトで買ったんですが、内容は紹介みたいな感じです。
とらのあなやメロンブックスでもショートマンガの小冊子が付いてきます。
楽しむならとらのあなやメロンブックスで買ったほうがいいかも。どうせなら集めるかな(笑)
とらのあな 衛宮まなのバスタイムパニック(サンプル有)
◇メロンブックスさん 衛宮まなのヘアー大作戦

2巻感想 超弩級少女4946 第2巻

◆本編感想

2巻はマナと同じカテゴリーDの塩屋センリが登場して終わってました。
気になる所で終わってたのでこの後の展開が気になってしょうがなかったです。

3巻ではマコトとマナがお互いを大事に思う分傷つきあったけど、
戦いの中で気持ちを再確認して絆を深めあって良かったですね。
またシリアスシーンが多かった中にも笑えるシーンもあり面白かったです。

新キャラのアイザック・モンタナが途中から登場してるんですが、
また気になる所で終わってしまいました。1巻、2巻に続いて計画的ですね(笑)

カバー折込の4コマも好きなのでもっと読みたいですね。

超弩級少女4946(クラブサンデー)
1話試し読みと3巻の続きになる15話を読むことが出来ます。
scene#15 囮 掲載期間:2010年6月8日~2010年8月9日

作者サイト 東毅先生


みつどもえ アニメ化記念?コースター

マンガ
みつどもえ 9(Amazon)

アニメ化の決まったみつどもえ9巻です。
いっしょに写ってるのはメロンブックスでもらったコースターと
どこかの書店に置いてた小冊子です。

コースターは4種類あったみたいで、既刊でももらえたみたいです。

みつどもえ - アニメオフィシャルサイト

マンガ

手抜き更新。
[ 2010/06/14 00:36 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)

「はちじょ!ハーレムアイランド」 アキヨシカズタカ先生サイン色紙

懸賞

キャンペーンで応募した「はちじょ!(AA)」アキヨシカズタカ先生のサイン色紙が届きました。
眠いの今日は画像だけ。サイン色紙もう1枚届く予定です。
※応募者全員サービスです(マジで)

サイン色紙なんて初めてなのでどうやって保存しようかな。
[ 2010/06/08 02:18 ] 懸賞当選 | TB(0) | CM(2)
カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


