マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない1巻 限定版とか

               表紙                       裏表紙
マンガマンガ
上 : 俺の妹がこんなに可愛いわけがない 1巻(Amzon)
下 : アニメイト・ゲーマーズ限定版

↓こちらはとらのあな購入特典(とらのあな通販)です。メイドさんです。
マンガ

何故か2冊持っているんですが気にしないでください。
ライトノベルの俺の妹がこんなに可愛いわけがないをいけださくら先生が
コミカライズしています。電撃G'smagazineで連載。
いろいろな方が言われてますが、表情やしぐさ一つ一つがエロすぎです。

完璧超人な妹・高坂桐乃にオタク趣味をカミングアウトされる兄・京介。
絶縁状態だった関係が、それをきっかけに少しずつ変化していきます。
趣味を隠したいけど、趣味について話し相手もいない孤独な桐乃のために
京介が奮闘します。

1巻は導入部なので京介が活躍する見所は2巻からです。
個人的には京介の幼なじみの麻奈美が好きです。雰囲気がいいです。


◆第1話の試し読み → 電撃コミックWEB
※11月の新刊発売までは読めると思います。
◆ライトノベルの俺の妹がこんなに可愛いわけがない(5)は
20010年1月10日発売予定です。

感想ではないですが
↓高坂家の父
マンガ

鋼の錬金術師のマース・ヒューズ(画像検索)に似てるような気が
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/31 12:34 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。