マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ファミ通文庫 アニメ化御礼Wキャンペーンに当選!!!

ファミ通文庫』の8月新刊でやっていたアニメ化御礼Wキャンペーンに当選しました。
当たったのは「バカテス でかポストカード画集(500名)」です。
他には「文月学園進級記念置時計(5名)」や文学少女のコースもありました。
※キャンペーンサイトは消滅してます

懸賞

表紙はヒロインの秀吉です。袴姿が可愛いですよ。
イラストは全部で11点あります。その中の2点ほど公開(すべて既出です

懸賞

「バカテス3.5」の扉絵でカラーになってます。元々は『公式サイト』で公開されたものです。
文庫より大きなサイズなのでかなり嬉しいです。

懸賞

こちらも「バカテス3.5」の扉絵で『公式サイト』で公開されたカラーイラストです。
これを見てるとバカテスの画集が欲しくなります。
井上堅二』さんと『葉賀ユイ』さん共に忙しそうなので無理そうですがいつかはお願いします。

◆バカテスのWEBコミック『それが僕らの日常。
◆新刊バカテス7 12月26日(土)発売予定
◆これまでの当選 → 『懸賞当選



以下余談。


最近懸賞が趣味という『深紅い華』のみかんさんと相互リンクをしたので
報告でもしようかと思ったけど悩みますね。
自慢みたいになりそうなので(ブログで公開してる時点で自慢してるようなもんだけどね
どうしよう(´・ω・`) 
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 02:00 ] 懸賞当選 | TB(0) | CM(4)
当選おめでとうございます!
懸賞に当選したらどんどん報告してくださいね。
他の人がどんな懸賞に応募して当選したのか知るのが好きなので。
自分も当選するように頑張ります!
[ 2009/11/02 12:13 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます^^
自分も応募したかったのですが、この時はバカテス以外に買いたいモノがなかったので出せませんでした。
俺も出してれば当たったのかなぁ??

とにかくおめでとうございます^^
[ 2009/11/02 21:53 ] [ 編集 ]
みかんさん、コメントありがとうございます。

今後は報告させてもらいますね。
頑張って毎月報告出来るように応募しなくては。
お互いに頑張りましょう!!
[ 2009/11/02 23:15 ] [ 編集 ]
kakaoさん、コメントありがとうございます。

先程もしかしたらと思いkakaoさんのブログを見た所でした。
ラノベの懸賞は複数購入がほとんどなので困りますよね。
12月のバカテス発売の時にまた何かやってほしいです。
[ 2009/11/02 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


