マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2009年12月のマンガ購入予定

12月のマンガの購入予定です。
ラノベ版と違って新刊情報ではなく自分用のメモみたいなものです。

一番楽しみなのは「ワンピース」です。雑誌を読んでいないので気になってしょうがないです。
他には「あねどきっ」や「バカテス」のコミカライズも。

12月のライトノベル新刊情報と購入予定

4日
ONE PIECE(56) 尾田 栄一郎
BLEACH ーブリーチー(42) 久保 帯人
めだかボックス(2) 暁月あきら 西尾維新
あねどきっ(1) 河下 水希
霊媒師いずな(4) 真倉翔 岡野剛

8日
みつどもえ(8) 桜井のりお

9日
トリアージX(1) 佐藤 ショウジ

10日
エスプリト(4) 筒井大志

11日
ちはやふる(7) 末次由紀

12日
フルイドラット(3)(完) 坂木原レム
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!(2) 草野紅壱
純真ミラクル100%(3) 秋★枝

17日
四稲家の人々(2) 志賀伯
らずべりぃMix(4) 高倉みどり
あひるの空(26) 日向武史
妖怪のお医者さん(12) 佐藤友生
エデンの檻(5) 山田恵庸

18日
ONE PIECE FILM 「STRONG WORLD」EIICHIRO ODA ART BOOK 尾田栄一郎
あきそら(3) 糸杉柾宏
けいおん!(3) かきふらい

22日
鋼の錬金術師(24) 荒川 弘
変ゼミ(3) TAGRO
宇宙賃貸サルガッ荘(1) TAGRO
警視正 椎名啓介(13) やぶうちゆうき たかもちげん
吉田家のちすじ(4) 中島守男

25日
はなまる幼稚園(7) 勇人

26日
新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画(9) 高橋 脩
バカとテストと召喚獣(1) まったくモー助 夢唄他
マンガ家さんとアシスタントさんと(3) ヒロユキ
恋愛ラボ(4) 宮原 るり

28日
ワールドエンブリオ(6) 森山大輔
関連記事
[ 2009/11/18 22:50 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(2)
僕はジャンプ本誌でワンピースを読んでます。おもしろいですよね。55巻はどこまでの話が収録されてますか?
[ 2009/11/20 19:00 ] [ 編集 ]
みかんさん、コメントありがとうございます。

> 55巻はどこまでの話が収録されてますか?
第541話のジンベエやクロコダイルを仲間にしてインペルダウン脱出を開始したところです。
コミックスは最近3ヵ月ごとなので待つのが辛いです。
[ 2009/11/21 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


