マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「R.I.P. / Merry Christmas」を購入 「new world サミット」が気に入ってます。

CD
         『R.I.P. / Merry Christmas』(Amazon)
バンプの2年ぶりのシングル「 R.I.P. / Merry Christmas 」を買ってきました(24日に
去年はカップリング集が出たりしたんですが、長かったです。
「R.I.P.」と「Merry Christmas」共にPVで何度も聴いていたんですがやっぱり良かったです。
待った甲斐がありました。

まだ聴いたことがない人はこちらでどうぞ
BUMP OF CHICKEN 「 R.I.P. / Merry Christmas 」 PV配信中(過去記事)

写真の右上が隠しトラックの歌詞カードです。
歌詞を見るために今回初めてCDケースを分解しました(プラスチック台の下にあります
隠しトラックを聴いたらかなり気に入ったので。
ケースを壊さないように慎重に作業したんですが怖かったです。
簡単に分解する方法があればいいんでけどね。

◆隠しトラックとは 『BUMP OF CHICKEN』(Wiki)

             「new world サミット」
CD

来年もアルバム発売に向けてシングルを1~2枚発売すると思うので楽しみです。

関連記事
[ 2009/11/29 00:35 ] ミュージック | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


