マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「君に届け」 椎名軽穂さんインタビュー

毎日新聞の『まんたんウェブ』に「君に届け」の椎名軽穂さんインタビューが載ってます。
雑誌を買ってないのでインタビューなど読む機会がそこまでないので嬉しいです。

インタビューでは「君に届け」の舞台についてやアニメについてなど。
一時期休載されてたし、これからは育児もあって大変だと思うけど頑張ってほしいです。

◆インタビュー:「君に届け」原作の椎名軽穂さん「動いている爽子に感動」
↓こちらはインタビューではなくアニメについてです。
◆君に届け:今を生きるすべての人へ 心に響く感動の青春ストーリー

まんたんウェブがリニューアルしたため過去記事が読めなくなったかも。
もうちょっと調べてみます。(2010年6月28日更新)


◇君に届け
「君に届け」は『マンガがあればいーのだ。』さんの記事を見て初めて買った少女マンガです。
まだ読んだことがない人はまずは2巻まで読んでほしいです。特に2巻は何度読んでも泣けます。

男性にもオススメですが、書店で少女マンガを買うのは抵抗があると思います。
特に女子高生とかいると視線が痛いです。周りが気になるなら通販を使ったほうがいいかと。
少女マンガ自体に抵抗がある人は一度読んでみると考えが変わるかもしれません。

「君に届け」の魅力は「マンガがあればいーのだ。」さんを読んでもらえば
◆『「君に届け」~伝えたい、生まれてしまった、だいすきの気持ち~(1巻)』
◆『友達になりたい・・・そんな貞子の切なさ全開!「君に届け」第2巻が泣けます(2巻)』
◆『「君に届け」は心の浄化漫画です。

公式サイト
◆『別冊マーガレット 君に届け公式サイト
◆『TVアニメ公式サイト 君に届け
◆『ゲーム公式サイト 君に届け~育て想い~

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/01 01:51 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。