マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 -12月7日-

頭が痛い・・・・・けど『電撃文庫新刊』がもう直ぐ発売なので積んでいた
ソードアート・オンライン(AA)』の1巻と2巻を読みました。
どちらも面白かったのでいずれ感想でも書きたいなと。

他にも先月発売の『僕は友達が少ない(AA)』や『迷い猫オーバーラン!(AA)』の
感想も書きたいと思っているけど時間とやる気が・・・・・
特に迷い猫についてはちょうど

創作活動と「晒されたもの負け」の恐怖。 (たまごまごごはんさん)
「創作活動と「晒されたもの負け」の恐怖。」勝手に注解 (ビジネスから1000000光年さん)
「晒される方も悪いよ」と言うけれど (プリン味サワーさん)

を読んでいたので思うこともあり感想を書きたいんですけどね。
自分が現在隠れオタクだったり、数年前はオタクを軽蔑している側の人間だったので。

↓簡単な補足。
迷い猫7巻では腐女子の話が出てきます。
たまごまごごはんさんの記事は「妄想少女オタク系」の最新回の話です。



となりのネネコさん(AA)』や『恋愛ラボ(AA)』の作者宮原るりさんがブログを始められてます。

ヘッポコロジー(サイトトップ)
へっぽこですが。(ブログ)

そのブログで発売中のまんがホーム1月号について書かれてます。
宮原るりさんと『むんこ』さんの対談があるみたいなので明日買ってこようと思ってます。
そして読者プレゼントの色紙を。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/08 01:48 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
「自分が現在隠れオタクだったり、数年前はオタクを軽蔑している側の人間だったので」 という文に共感しました。 
実は自分も全く同じ状況です^^;
[ 2009/12/09 15:21 ] [ 編集 ]
kakaoさん、コメントありがとうございます。

> 「自分が現在隠れオタクだったり、数年前はオタクを軽蔑している側の人間だったので」 という文に共感しました。 
> 実は自分も全く同じ状況です^^;
親しい人に打ち明けて拒否されるかもと考えると怖いですよね。
オタクを軽蔑したことがあるのでなおさらです。でもいつかは打ち明けたいなと。
[ 2009/12/10 00:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


