マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE FILM「STRONG WORLD」EIICHIRO ODA ART BOOK

                   表紙
マンガ

                   裏表紙
マンガ
ONE PIECE FILM「STRONG WORLD」EIICHIRO ODA ART BOOK(Amazon)

劇場版ワンピース『ストロングワールド』の設定画集です。
書店を数店舗回って3冊だけ見つけて買うことが出来ました。
まぁ広島なので明日並べられる可能性もあるんですが早く見たかったので探しました。

キャラクターや動物の設定画だけでなく「クリスタル航海記」の草稿も載ってます。
また尾田栄一郎さんのインタビューでは映画についてネタバレ全快なので
これまでのインタビューと違い突っ込んだ内容になってます。

もう一度映画が見たくなったし、「クリスタル航海記」も気になってし仕方がないです。
ファンなら買っても絶対後悔しないと思います。
売り切れると思うので見かけたら買ったほうがいいかと。
通販はどこも売り切れてます。新品で買えるのは『ブックオフオンライン』ぐらいだと。

重版してるみたいです。


関連過去記事
『ONE PIECE』 朝日新聞全面広告とONE PIECEぴあ
SWITCH vol.27 No.12 特集:永遠のこども[尾田栄一郎×桜井和寿]
入場者プレゼント「ONE PIECE 巻零(ゼロ)」情報
関連記事
[ 2009/12/19 01:51 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


