マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 -1月9日-

ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉」 「さくら荘のペットな彼女」 「東京皇帝☆北条恋歌1

電撃の新刊2冊と「東京皇帝☆北条恋歌1」を買ってきました(金曜日に
電撃はあと2~3冊買おうかなと(プレーリードッグとか
「東京皇帝☆北条恋歌1」はスニーカー文庫で『すにすに村の産地直送品フェア』をやっているのと
以前から興味もあったので。後日「ダンタリアンの書架」も買うか迷ってます。

「俺の妹(5)」は『アキバBlog』さんに『伏見つかさ』さんのインタビューが載ってます。
ネタバレがあるので5巻を読んでからどうぞ。サイン本プレゼントもあります。
俺の妹(5)発売記念伏見つかさインタビュー

↓あとこんなのが置いてました。
その他
メーカー横断アニメガイドVol.3(アニメメーカー横断宣伝マンブログ)」

新旧合わせて36作品も掲載してあり、新番の情報もあるのでけっこう便利かも。
でも気になる作品のほとんどが広島では放送がないという(笑


懸賞情報を1つだけ紹介。
PSPgoプレゼントキャンペーン 100名
PlayStationStore』でコミック配信開始記念のキャンペーンです。
応募締切 : 1月15日

最近話題を聞かない「PSPgo」ですが、買ってまで欲しくないけど
貰えるならってことで応募します。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/10 02:43 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
僕も電撃文庫買いに行かなければ。
俺妹、みーくんまーちゃん、後なににしよう
[ 2010/01/10 10:34 ] [ 編集 ]
白さん、コメントありがとうございます。

> 俺妹、みーくんまーちゃん、後なににしよう
「俺妹」は新キャラ目白押しで面白かったですよ。
電撃は今月は購入が少ないけど2月が大変なことに。
[ 2010/01/11 00:57 ] [ 編集 ]
買ってきました。
電撃文庫6冊、はなまる幼稚園3冊、etc...
そんなに買う気なかったのについつい衝動買いしてしまった……

無駄遣いし過ぎですよね(´д`;)
[ 2010/01/11 13:24 ] [ 編集 ]
白さんへ

> そんなに買う気なかったのについつい衝動買いしてしまった……
たとえ何を買うか決めていても書店に行くと衝動買いしますよね。その後財布を見て凹むんですけど。

> 無駄遣いし過ぎですよね(´д`;)
その無駄遣いが続編が出るかに繋がる可能性も!でもほどほどに。
[ 2010/01/12 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


