マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ゆるゆり 2巻」メロン購入特典アンソロ風小冊子! 1巻2巻同時購入だと・・・

1月18日発売の「ゆるゆり 2巻(AA)」を「メロンブックス」で購入すると特典として
限定アンソロ風小冊子が付いてきます。小冊子といっても同人誌みたいなものです。
とらのあな」でもとら限定描き下ろし12ページ小冊子が付いてきます。
アニメイト」だとイラストカードが付いてきます。

これだけだったら紹介しないんですが
「メロンブックス」では1巻と2巻同時購入でさらに特典がもらえます。
これもたまにあるんですが特典がね・・・

特製"あかりのパンツ"型フェイスタオル

どんなものかはこちらで → 「ゆるゆり 2巻(メロンブックス)」

去年雑誌の付録として話題になったあれ(アキバBlogさん)に対抗したのか
「メロンブックス」さんは新年早々やってくれますね。
店頭で買うのが恥ずかしくても通販で買っても付いてくるみたいです。
読んだことがない人はこれを機会にどうかと

感想記事とかないので「たまごまごごはん」さんの感想を
「ゆるゆり」から見る、形式としての百合世界。

↓これは1巻の購入特典です。
マンガ



買ってしまったので後日ひっそりとアップします。
レジが手間取って羞恥プレイでした(笑
関連記事
[ 2010/01/16 00:53 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


