マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 -1月17日-

マンガ
くりぽと2 すくすく☆魔法少女塾  生徒会役員共 3  ひらめきはつめちゃん(1)

3冊だけ購入。いっしょに写ってるのは「TAKE FREE」の小冊子とかです。
小冊子はインタビューとか載っているのであれば貰うんですが最近保管場所に困ってます。

「くりぽと2」の作者小幡休彌さんの前作「超自宅警備少女ちのり」って終わったんですかね?
続編を楽しみにしてるんですが、「くりぽと」の1巻や2巻のあとがきで取り上げられないし。
ラノベは知らない間に打ち切りとかあるのであとで結構凹みます。

◆サイドバーをちょっと変更
GA文庫」のバナーは「GA文庫blog」で新刊告知用のバナーとあったので。
設置したけど使用していいのけ分からないので後日撤去します。
去年の年末ぐらいからGA文庫の作品に嵌ってます。

◆懸賞じゃないけど
ファンタジア文庫21周年フェア全員サービス! さいきょ~降臨☆」の小冊子も
発送が1月ごろからになっているので早い人で月末ぐらいに届くかも。

みんな爆乳 ワンピースの“おっぱいマウスパッド”公式に発売まにあっくすZさん)
話題になってますね。

◆「腐麗蝶の柩」さんのイラストがスゴイ
めっちゃ上手いです。

◆「Twitter」を始めるかも
ブログはやってないけど「Twitter」ならやってる作家さんもいるので使ってみるかも。
使い出したらブログの更新が減りそうなので、作家さんのチェックぐらいしかしないと思うけど。
まぁ機能とかよく分かってないんですけどね。
関連記事
[ 2010/01/18 03:11 ] 雑記 | TB(1) | CM(3)
はつめのバッチのような物はどこかの特典ですか?
[ 2010/01/22 14:15 ] [ 編集 ]
みかんさん、コメントありがとうございます。

> はつめのバッチのような物はどこかの特典ですか?
缶バッジですよ。メロンブックスの購入特典です。
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/hatsume1/index.html
[ 2010/01/22 22:58 ] [ 編集 ]
>otogameheartさん

ありがとうございます!
[ 2010/01/23 01:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

日本橋で買ったもの その3
otogameheartさんのマンガとラノベで この缶バッヂが紹介されていて気に入ったので買いました。 \\メロン//
[2010/01/28 23:10] 深紅い華
カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


