マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ」 4月発売予定



一番最後にあらすじを追記(3月3日)

電撃文庫」のメルマガが届いてたんですが、その中の新刊情報に
4月新刊予定「とらドラ・スピンオフ3! 俺の弁当を見てくれ」と。

「とらドラ!」は2009年3月に「とらドラ10!」で完結しました。
そろそろ竹宮ゆゆこ先生の新作発表かなと楽しみにしていたんですが
まさか「とらドラ・スピンオフ」が来るとは思ってなかったです。

収録されるのは海賊本や特典の文庫未収録の掌編・短編と書き下ろしです。
また「とらドラ!」が読めると思ってなかったので、めっちゃ楽しみです。

死亡フラグでデビューって? 今週の『トロステ』で竹宮ゆゆこ先生が語る!!(1月15日配信分)
↑PS3やPSPを持ってなくて見れなかったんですが、このときに発表されてたかも。

※新規書き下ろしが少ないから大丈夫だと思うけど、延期する可能性もあるので。

◆あらすじ
 北村の祖母が作った超豪華三段お重のお弁当を見て、竜児の主婦魂に火がつ
いた!
 ――表題作「俺の弁当を見てくれ」。
  忘れものを取りにみんなで忍び込んだ夜の学校で目にする、お馴染みの面々
の残念
 な未来とは――「不幸のバッドエンド大全」。
  もしも竜児が定食屋を開いたら、お手伝いは北村でお客は大河と実乃梨だけ!?
 ――「ドラゴン食堂へようこそ」。
  などなど海賊本掲載作から各種商品特典まで、文庫未収録の掌編・短編を完
全網羅!
 もちろん書き下ろしもあります。超弩級ラブコメ番外編、再び登場!



関連記事
[ 2010/01/30 01:54 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


