マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

先週買った「ドラマガ3月号」と「ぼつよろっ!」

更新しようと思ったけどネタがないので先週買った物を紹介。
本当は感想でも書けばいいんですけどね。

その他
ドラゴンマガジン2010年03月号(AA)」 「ぼつよろっ!(とらのあな通販)」

どちらもさっき袋から出しました。他にもシュリンクしたままのラノベも。
そろそろ電撃文庫発売だしどうにかしないと。今月は新刊チェックもしてないし。

ドラマガ3月号(富士見書房)
付録目当てで買いました。
付録は「生徒会の一存キラキラカレンダー」と「ハイスクールD×D下敷き」です。
付録
↑画像をクリックしたら目当ての付録が・・・

ハイスクールD×D(AA)」がオススメです。
作者の「石踏一榮」さんがブログに「今年はいろんなところでD×Dが動く予定なので」と
書いてているので今後コミカライズやドラマCDとかあるかも。

ぼつよろっ!(とらのあな通販) ←サンプル有
クラブサンデー」で連載されている擬人化漫画「やおよろっ!」の同人誌です。
コミックス未掲載になった話を収録してあります。

作者サイト なつみんブログ


どちらもまだ読んでません!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/05 02:02 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
僕はやおよろっ!が好きで単行本も持ってるんですが
ぼつよろっ!があるなんて知りませんでした!
面白そうですね。
[ 2010/02/05 14:18 ] [ 編集 ]
みかんさん、コメントありがとうございます。

> 僕はやおよろっ!が好きで単行本も持ってるんですが
> ぼつよろっ!があるなんて知りませんでした!
面白いですよね。単行本も持ってますよ。
同人誌なので公式で宣伝とかないので知らない人は沢山いるかも。

[ 2010/02/06 01:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


