マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版」を買ってみた。

◆週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版
その他

この約2週間の間に書籍で唯一買ったのが「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版」です。
今後も集めるか分からないけど、バインダー目当てで1巻だけ買いました。

その他その他
  ↑「エヴァクロバインダー」                  ↑100円均一

懸賞で当選した図書カードなどは100円均一のクリアファイルとクリアポケットで保存してます。
このクリアポケットをエヴァクロのバインダーに使えるかもと思ったんですが
無理でした
使えたら値段の割りに便利だったのに。

「週刊エヴァンゲリオン・クロニクル 新訂版」をデアゴスティーニが創刊、綾波レイフィギュアプレゼントも


関係ないんですが「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」でラストだったんですね。
4部作だとばかり思ってました。
やっぱり4部作みたいです。

君に届け:能登麻美子「気持ちが届けば…」 「文化祭」に1800人 浪川大輔に大歓声も
評判は良かったみたいですが結局アニメは見てません。

人類は衰退しました:妖精と少女の交流描いたライトノベル 「IKKI」でマンガ化
コミカライズは「根雪れい」さんが担当されるみたいです。3月号から隔月連載みたいです。

「学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD」アニメ化決定
連載も3月9日発売の月刊ドラゴンエイジ4月号から開始と嬉しいけど、いつまで続くか。

ジャンプスクエア 第11回矢吹健太郎先生のモノガタリ
本誌で掲載されたインタビューです。他にも「書店員イチ押し作家インタビュー」も。

GA文庫 「コミックマーケット77」グッズ、通販取扱開始です!
GA文庫ブログ」で告知されてるだけ?なのでほとんどの人が気付かないかと。
「コミケ76」のグッズも通販してます。



最近漫画やラノベを買ってないので懸賞にほとんど応募してません。
明日は時間があれば「とらのあな」とかに行きたいと思ってます。
関連記事
[ 2010/02/10 02:09 ] 雑記 | TB(0) | CM(1)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版って3部作なんですか!?
4部作と聞いたんですか・・・。
[ 2010/02/10 23:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


