マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ツヤ有り「とんぬらさん2巻」や電撃新刊

マンガ
     「とらドラ! 3」      「とんぬらさん 2」(Amazon)

「とらドラ! 3」はとても評判が良いみたいなので気になってました。やっと読める。
「とんぬらさん 2」は1巻をたまたま読んで面白かったので。

『とんぬらさん 2巻』表紙カバー加工の誤りに関しまして
マンガ

印刷工程の手違いによりPP加工(ツヤ有り)を行った商品があるみたいです。
1巻はPP加工を行ってないので本来なら同じ仕様です。

個人的には気にしません。
さすがに『「バカボンド」の乱丁』みたいにページの順番が違ったりするのは勘弁ですが。

それより書店で店員に何も言われなかったのが気になりました。
帰って袋を開けたら何故か紙が入っていて、このとき知りました。
せめて売り場で告知するか、レジで一言あれば良かったのに。

ラノベ
 「ロウきゅーぶ!〈4〉」 「アクセル・ワールド〈4〉―蒼空への飛翔」(Amazon)
神のまにまに!〈3〉」「ご主人さん&メイドさま―父さん母さん、ウチのメイドは頭が高いと怒ります

まずは早く読みたい4冊だけ買いました。他はまた今度。
1月に買ってないラノベもたくさんあるのでどうにかしないと。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/11 01:21 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。