マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 -2月12日-

昨日はもう一回更新をしようと思ったけど寝落ちしました。
起きたら体勢が悪かったので腰が痛くて(笑

今後1ヶ月ぐらいかけてブログのレイアウトを変更したりする予定です。
カテゴリを変更したり、テンプレートを変更するかも。
初めにもう少し考えて作ればよかった。

やっと時間ができてきました! (始まりは謝罪から
バカテス」作者の井上堅二さんが久しぶりにブログの更新をしてます。
記事には「バカテスラジオ」の自身によるメール投稿について書かれてます。
やっぱり作家さんなので文章が面白いです。

蒼穹のカルマ4(Amazon)
蒼穹のカルマ4
勇者アリサVS魔王カルマ!! 運命を決する戦いが今、始まる!?

作品を知らない人は分からないけど、知ってる人からすると何故って感じです。
どうしたらこんな展開に?作者の「橘 公司」さんは毎回楽しませてくれます。
きれいな表紙は公式でどうぞ → 「富士見書房ファンタジア文庫

クロスゲーム:あだち充の青春野球マンガ 連載5年、160話で完結へ (まんたんウェブ
そろそろ完結だと思ってたので、気になって記事を見たらネタバレが・・・
159話について書かれてるのでご注意を。単行本派なのに。

BUMP OF CHICKEN 4月に新曲が「NHKみんなのうた」で放送
↑更新時点で公式サイトは落ちてるので。

4月に新曲「魔法の料理 ~君から君へ~」が「NHKみんなのうた」で放送されます。
近年有名アーティストの「みんなのうた」での曲発表が増えてきました。
放送回数を考えると音楽番組よりは宣伝になるんですかね。
それにお子さんといっしょに母親も見ると思うので、新たなファン獲得になりそうだし。

来週「風の谷のナウシカ」放送
ルパンを見ていたら来週の予告に「風の谷のナウシカ」が。


↑続きが気になるので買うべきですかね。
関連記事
[ 2010/02/13 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


