マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一番くじヱヴァンゲリヲン新劇場版 「なぜカヲルなんだ・・・」

帰宅途中にコンビニで「一番くじヱヴァンゲリオン新劇場版」を2回引いてきました。
そのことを「Twitter」にも書いてるけど、「くじ」が抜けてますね。

その他

「E賞 グラス」と「G賞 でふぉるまにあこれくしょん みに~プラグスーツ編~」が当たりました。
何かよくわからん気まぐれBlog」さんが1回で「A賞レイフィギュア」を当ててたので
自分もとか思ったけどそんなに甘くはないですね。

その他

G賞はタイトルにあるように「渚カヲル」でした。
レイ、アスカ、マリの誰かが当たる予定だったのに。

トリプルチャンスキャンペーン」にも応募しようと明日あと3回やろうと思ったら
E賞には応募券が付いてなかった。F,G,H賞だけみたいですね。応募は諦めようかな。




5月26日発売予定の「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」BD&DVDが予約開始1週間で8万8000本の予約、「THIS IS IT」以上の勢い
みんな期待してるんですね。「劇場上映生フィルムコマ」目立てに複数買う人もいるみたいだし。

「けいおん!」第2期のタイトルは「けいおん!!」、4月6日からTBS系列でスタート
第1期見てない!

2月19日から3日間広島でTony・梱枝りこ・鈴平ひろ版画展開催(過去記事)
なんか忘れそうな気が。


アクセス数が何もなければあと2ヶ月で10000アクセスに。ヒット数ならもう超えてるかな。
記念に販促や特典で2部以上あるものでもプレゼントしようかと思ったけど、
このブログは検索でアクセスされる方がほとんどなんですよね。
そんなブログだと応募があるわけがないので、どうしようかな???

ちなみに1番くじのカヲルもプレゼント候補です。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/17 01:38 ] 雑記 | TB(0) | CM(2)
総拍手数100ゲトー

もしなにかあるならその時は応募します(`・ω・)ノ
[ 2010/02/17 13:05 ] [ 編集 ]
白さん、いつもありがとうございます!

> もしなにかあるならその時は応募します(`・ω・)ノ
以前休刊した応募したら当たる雑誌みたいになるかも(笑
あまり期待せずにお待ちください。
[ 2010/02/18 00:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


