マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マイケル・ジャクソンと尋常性白斑症

その他
マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]

もう発売して1ヶ月になりますが、買ってよかったです。
今回はDVD版を買ったのでBlu-ray版も今後買えたらいいなと思ってます。

マイケル・ジャクソン THIS IS IT(特製ブックレット付き) [Blu-ray]


◆マイケル・ジャクソンと尋常性白斑症
 説明よりは動画を見てもらったら分かり易いので



自分は親にマイケルが白人に憧れていたから肌を白くしたと聞かされていました。
マイケル世代じゃないので詳しくもなく、最近までそうなんだと思ってました。
無知って怖いですね。尋常性白斑症について何も知りませんでした。

尋常性白斑(Wiki)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/02/21 21:09 ] 動画 | TB(0) | CM(2)
自分も手術で無理に肌を白くしているのかと思ってました。
少し申し訳なく感じます。
P.S
Twitterフォローさせていただきました。
[ 2010/02/22 09:50 ] [ 編集 ]
kakaoさん、コメントありがとうございます。

> 自分も手術で無理に肌を白くしているのかと思ってました。
こういう事をメディアが放送すれば、大分違ってくるんですけどね。
知らない人は結構いると思います。

> Twitterフォローさせていただきました。
こちらもフォローさせてもらいました。未だに使い方がいまいち分かってません!
[ 2010/02/23 01:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


