マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

超弩級少女4946 第2巻

マンガ
         超弩級少女4946 / 2巻(Amazon)

月刊サンデー超(スーパー)で連載中の超弩級少女4946(クラブサンデー)です。
2月発売ですが忙しかったので今更感想です。

まずは購入特典の小冊子「衛宮まなvsカメラ小僧」の紹介を。
衛宮まなをローアングルで撮る事に命を掛けてる人間たちの話です。
1巻の時にもとらのあなで購入特典に小冊子「ぱんつ国会」(過去記事)が付いてきたんですが
どちらもアホな話で本編より面白いです!!
2巻発売前までは1巻の特典付きが広島とらのあなに3~4冊置いてました。
まだあるか分からないので今度見ときます。

“超弩級”ラブストーリー!「超弩級少女4946」2巻発売記念!!描き下ろし12ページ小冊子&イラストカードプレゼント!!(サンプル有)

本編
2巻では衛宮マナの出生の秘密や新キャラの登場で物語が大きく動き出した感じです。
その中でも衛宮まなの出生の秘密が一番衝撃的でした。

マナがなぜカテゴリー『D』と呼ばれる存在になったのか。

またマコトの妹が登場して、マコトの家系が明らかになったり
2巻では多くの事が語られていて物語の輪郭が大分見えてきたような気も。

そこでさらに新キャラが登場したりするんですが。

1巻と2巻共に続きが気になる所で終わったので待つのが辛いです。
一応クラブサンデーで続きが読めるみたいだけど、どうしようか考え中。

超弩級少女4946(クラブサンデー)
1話試し読みと10話と11話を読むことが出来ます。
・10話 載ってないけど3月5日までかも???
・11話 掲載期間4月5日まで

作者サイト 東毅先生
関連記事
[ 2010/03/03 01:27 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


