マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE PIECE THE LOG シリーズ かけ替えブックカバー

最近書店に行ってないので買ってない作品がかなりありそう。
その分積読は少しずつ減ってるけど。

ブログのネタがないので「ONE PIECE THE LOGシリーズ(Amazon)」の
かけ替えブックカバーを紹介(感想は疲れるので

マンガ
      「ONE PIECE THE LOGシリーズ(Amazon)」

「ONE PIECE THE LOGシリーズ」はブックオフで買ってます。
↑は先月買いました。このためだけに月1~2回はブックオフに行って探してます。

単行本は全巻持ってるんですが、付録のJCオリジナルカバーが欲しいからです。
他にもポスターやポストカードが付録の時も。



ここからは画像を貼ってるだけなので興味がある人だけ「続きを読む」からどうぞ。




マンガ
ONE PIECE THE 4th LOG(Amazon)

マンガ
ONE PIECE THE 5th LOG(Amazon)

マンガ
ONE PIECE THE 5th LOG(Amazon)

マンガ
ONE PIECE THE 10th LOG(Amazon)

マンガ
ONE PIECE総集編 THE 11TH LOG(Amazon)

今の所これだけです。出来ればすべて集めたいのでいずれ新刊で買うかも。
上の3つ(個別キャラ)は渋谷ジャックイベントの書き下ろしイラストで
今月発売した画集にも載ってます。

関連記事
[ 2010/03/23 01:58 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


