マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の買い物 -3月25日-

ラノベ
僕は友達が少ない〈3〉  IS〈インフィニット・ストラトス〉 4  えむえむっ!〈9〉(Amazon)

イラストカードはとらのあなの購入特典です。
僕は友達が少ないとISどちらもコミック化と早かったですね。
僕は友達が少ないはイラストを担当しているブリキさんの力も大きいかなと。
ISについてはいろいろあったみたいなので出てくれただけで満足です。
えむえむっ!はコミックスも人気だしアニメも人気が出そうですね。

ラノベ
ハイスクールD×D6  生徒会の火種  “文学少女”見習いの、傷心。(Amazon)

マンガ
バガタウェイ(3)  あまんちゅ!(2)  “文学少女”と死にたがりの道化 2(Amazon)
          木造迷宮 3   えむえむっ! 3

本当はSD文庫の迷い猫オーバーラン! 8(Amazon)も買うつもりだったけどまだでした。
フェアがあるので買ってなかった作品を数点。
他にも買ってない作品が山ほどあるのでどうにかしないと。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/03/26 02:28 ] 雑記 | TB(0) | CM(4)
たくさん買いましたなー

僕もいろいろ買わないと。

でも今一番欲しいのはメロンブックスポイントカードのポイントです(´・ω・`)
[ 2010/03/26 07:47 ] [ 編集 ]
白さんコメントありがとございます。

> たくさん買いましたなー
これでもかなり我慢したんですけどね(笑)

> でも今一番欲しいのはメロンブックスポイントカードのポイントです(´・ω・`)
メロンのカードは500円ごとに25ポイントだけど、届いてないと切り捨てられるので貯めにくいんですよね。
でもたまに欲しいポイントグッズが出たりするので困ります(´-ω-`)
[ 2010/03/27 01:24 ] [ 編集 ]
狗神煌様の書いたイラストの抱き枕カバーとストラップなんですがものすごーくほしいぃぃい

でもメロンブックスあんまり利用しないから諦めるしかない(´д`)
[ 2010/03/27 01:50 ] [ 編集 ]
白さんへ

> 狗神煌様の書いたイラストの抱き枕カバーとストラップなんですがものすごーくほしいぃぃい
やっぱり狗神煌様のグッズでしたか。
500ポイントならあるかもしれないのでストラップと交換するかも。

> でもメロンブックスあんまり利用しないから諦めるしかない(´д`)
ポイントが高いので抱き枕は難しいかもしれないですね。
ストラップも1週間ぐらいでなくなりそうだし。
[ 2010/03/28 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


