マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の買い物 -3月29日-

4月のメロンブックスポイントグッズに狗神煌先生のグッズが登場します。
4000ポイントの特製抱き枕カバーと500ポイントの抱き枕型ミニストラップです。



抱き枕型ミニストラップはこちら → 携帯に付けていつでも一緒『抱き枕型ミニストラップ』!!

配布期間 : 2010年4月1日より受付(無くなり次第終了)

そんなにメロンは利用しないのでレシートを調べたら425ポイントしかなく、
ストラップと交換の500ポイント貯める為に今日行ってきました。
交換には今週の土曜日に行く予定です。それまで残っているのか・・・

↓はとらのあな購入も混じってます。

マンガ
電撃マ王 2010年 05月号(Amazon)

4月号では葉賀ユイ先生の画集が付録で、5月号では小梅けいと先生の画集が付録です。
普段は雑誌を買わないけど、このような付録を付けられると買ってしまいます。
漫画雑誌だとそれまでのストーリーが分からないので読まずに終わる作品もあるので
勿体ないんですけどね。
葉賀ユイ先生と小梅けいと先生の画集はインタビューや初見のイラストもあり良かったです。
4月号ですが何故かAmazonに在庫が → 電撃マ王 2010年 04月号(更新時間に確認)

4月10日発売の電撃文庫MAGAZINE 2010年05月号(Amazon)でも
アクセル・ワールドとソードアート・オンライン(Amazon)の付録が付くので買うことになりそうです。

電撃文庫&電撃文庫MAGAZINEより
本誌と同じ特大サイズでまるごと1冊!
“まるごと1冊”アクセル・ワールド&ソードアート・オンライン
大人気『アクセル・ワールド』のコミックに加え、パロディ版『あくちぇる・わーるど』も掲載!! さらに、川原礫が書き下ろした幻のオンライン小説、ハルユキVSキリト『バーサス』の追加改稿版を掲載!!


ラノベ
まよチキ!  迷い猫オーバーラン! 8  ながれで侵攻!! 邪神大沼 3(Amazon)

まよチキ!は2巻だけ持ってたので。邪神大沼は買ってなかったので。

マンガ
バカとテストと召喚獣(2)  WORKING!! 7(Amazon)

WORKING!!はとらのあなで描き下ろしブックカバーがもらえます(撮るの忘れた
→ どたばたファミレスバイトコメディー「WORKING!!」7巻発売&アニメ化記念フェア開催!!描き下ろしブックカバー・4ページリーフレットプレゼント!!


マンガがあればいーのだ。さんが更新してます。
WORKING!!ネタというか単なる親バカですね。今後もこんな感じの記事が増えそう。

リアル伊波さん
関連記事
[ 2010/03/30 01:37 ] 雑記 | TB(0) | CM(3)
うらやましいお´ω`
[ 2010/04/01 07:44 ] [ 編集 ]
白さん、コメントありがとうございます。

> うらやましいお´ω`
やっぱり貯めるのは難しそうですか???

知り合いにメロンポイントカードを持ってる人が要れば、一時的にポイントを借りて、
後日そのカードで買い物をして返せばいいんですけどね。

それかカードを持ってない知り合いといっしょにメロンに行って、
口車に乗せて自分のカードで買わせるとか(笑
[ 2010/04/02 00:24 ] [ 編集 ]
んー
どちらも無理そうですw(´・ω・`)

お金もそこまでないですし

でもやっぱりくやしぃいい!!!
[ 2010/04/02 16:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


