マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「MF文庫Jお年玉フェア」応募者全員サービスのスリムポスターが届きました。

懸賞

MF文庫Jお年玉フェア」応募者全員サービスのスリムポスターが届きました。
サイン色紙はいつもどおり外れたみたいです。
前回の「なが~く愛して7周年フェア」では5口応募して、今回は4口応募したんですけどね。
※カテゴリは懸賞当選ですが応募者全員サービスです。

懸賞懸賞
            Mセット                          Fセット

また近いうちにフェアがありそうですね。
次はコミカライズの決まった「まよチキ! 」や「僕は友達が少ない」などが
スリムポスターになるかも。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/04/12 00:27 ] 懸賞当選 | TB(0) | CM(2)
僕にも北じぇ(`‐ω‐)b

アリアかわいい
[ 2010/04/12 01:14 ] [ 編集 ]
白さん、コメントありがとうございます。

> 僕にも北じぇ(`‐ω‐)b
届くの早いですよね。

> アリアかわいい
アリアは気になってるけど読んでないので、次のフェアがあれば買うかもヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
[ 2010/04/14 00:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


