マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かたぴら・おぺれった1巻

マンガ
かたぴら・おぺれった(1)(Amazon)

山田馬也先生のかたぴら・おぺれったの紹介です。
少年エース超新生1巻フェア応募のために買ったんですが思ってた以上に面白かったので。
いっしょうに写ってるのはとらのあな購入特典小冊子です。
小冊子はあきらかにあれな感じの絵柄ですが、成人向け作品ではありません。
そもそも触手なんて出てこないし(笑)

感想は何かよくわからん気まぐれBlogさんを。
おっぱいが揉めるか?揉めないか?揉みたいか? 漫画「かたぴら・おぺれった 1巻」を読む!!

下着姿を見られたり、演技のためならおっぱいを揉まれても気にしなかった部長が
主人公といろいろあって恥ずかしがったりして変化がかわいいです。
他にも変わった女の子が多数出てくるし今後が楽しみです。


マンガ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/06/28 02:14 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。