マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「僕は友達が少ない」 ラノベ4巻とコミックス1巻が7月23日発売

「僕は友達が少ない」のコミカライズ1巻が7月23日に発売予定です。
最近始まったと思ったけど早いですね。

僕は友達が少ない 1 (MFコミックス)(Amzon)

作画はいたち先生です。
ラノベのブリキ先生のイラストも好きだけど、どんな感じになってるのか楽しみです。

ラノベ最新刊「僕は友達が少ない4巻(Amazon検索結果)」も7月23日発売予定です。
もう少し空くかと思ってたけど、これなら年内にもう1冊出ますかね。

僕は友達が少ない4巻(公式サイト:あらすじとか)

タペストリーなどが当たる合同キャンペーンもあるみたいです。

あと7月27日発売の月刊コミックアライブ9月号(Amazon検索結果)には
僕は友達が少ないの小冊子とかけ替えカバーが付録です。

僕は友達が少ない (MF文庫J) (文庫)僕は友達が少ない 2 (MF文庫 J ひ)僕は友達が少ない 3


最近ブリキ先生のイラストと言うことで「電波女と青春男(Amazon)」を読んでます。
9月の発売予定の新刊が楽しみです。

電波女と青春男 (1)電波女と青春男 (2)電波女と青春男 3 (電撃文庫)
電波女と青春男 4 (電撃文庫 い 9-14)電波女と青春男 5 (電撃文庫)
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/07/05 01:46 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


