マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

電撃文庫総合目録2010

ラノベ
電撃文庫総合目録2010

見つけたのでもらってきました。毎年配布してたのは知りませんでした。
目録の詳細についてはこちらを

電撃文庫ぶっちぎり!通産2000タイトル大感謝フェア!

今日目録配布を確認できたのは、アニメイト広島店ととらのあな広島店です。
確認したのは8月7日15時頃です。

アニメイト広島店(公式店舗案内)
電撃文庫を3冊購入でもらえます。勘違いでなければかなりあったと思います。

とらのあな広島店(公式店舗案内)
2階に上がる階段横に置いてありました。確認した時点で3冊でした。
もうなくなってる可能性も。

メロンブックスは見たけど確認できませんでした。
読むだけならフタバ紙屋町店でも可能です。GIGA広島駅前店は未確認。
帰りに寄ろうと思ってたけど、足を負傷したので。


あと電波女と青春男のアニメ化決定だそうです。
イトコ、わたしTVアニメになる。 『電波女と青春男』がTBSでアニメ化決定!!

どうせ広島だと放送がないんですけど、まぁ楽しみです。
9月には新刊が発売予定。
↓メルマガより

◆電波女と青春男(6)
著/入間人間 イラスト/ブリキ 定価:578円

  どもども丹羽真です。
  えー、俺は今、青春ポイントが浮遊しまくる魅惑のボーナスステージに立っ
ているの
 だった……! そう。本日は我が母校の文化祭なのである。
  今年は『引力』をテーマとしているらしく、生徒も一般入場者も、全員その
小指には
 カラフルな糸がぷらぷら結ばれている。なんでも、同じ種類の糸を巻いている
人を発見
 して結び合えば、『運命という引力で引き寄せられた者』同士ということで、
めでたく
 文化祭のメインイベントである体育館ライブコンサートにアリーナ席で参加出
来るらし
 い。さて。俺はその『引力』とやらでどんな相手を引き寄せるんだろうねぇ。
  ふと気づけば、見慣れた水色の粒子があたりをキラキラ散乱していた。
  この晴れ舞台で、ついにエリオは「せーしゅん女」になる。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/08 01:35 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


