マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

迷い猫オーバラン!特製収納ケース「猫箱!」当選!!

懸賞

迷い猫オーバラン!特製収納ケース「猫箱!」に当選しました。
これは4月に発売したコミックス1巻と6月発売のキャラナビブック猫缶!に付いている
応募券で応募出来、抽選で3000名でした。

懸賞懸賞
特製収納ケース「猫箱!」

これは当たると思っての応募でしたが、無事当選して良かったです。
イラストは矢吹先生の書き下ろし(twitter)だそうです。

今月コミックスの2巻が発売しましたね。早く買いに行きたいです。
連載の方はジャンプSQ.(Amazon)からジャンプ SQ. 19(Amazon)に移籍しましたね。
原作を担当してる松智洋先生が大変だったからかなと思ったり。

迷い猫オーバーラン! 1 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン! 2 (ジャンプコミックス)迷い猫オーバーラン!キャラナビブック 猫缶! (ジャンプコミックス)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/06 01:16 ] 懸賞当選 | TB(0) | CM(4)
当選おめでとうございます^^
あと小学館の図書カードも立て続けにすごいですね。

自分も夏休みが終わり寮に帰ったら当選品が届いていると信じたいです><
[ 2010/09/06 10:40 ] [ 編集 ]
kakaoさんコメントありがとうございます。

> 当選おめでとうございます^^
> あと小学館の図書カードも立て続けにすごいですね。
久しぶりの当選でホッとしました。
小学館の図書カードはもう一度ぐらい当てたいですね。

> 自分も夏休みが終わり寮に帰ったら当選品が届いていると信じたいです><
寮生活だとそんな不便もあるんですね。

実はもう一つ当選してるので近日中に。
[ 2010/09/07 00:07 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます
イラストが可愛いくて、インテリアとしても使えますね(^ω^)

迷い猫2巻を購入すると、ストラップが500名に当たるそうですね

[ 2010/09/07 10:27 ] [ 編集 ]
みかんさんコメントありがとうございます。

> 当選おめでとうございます
> イラストが可愛いくて、インテリアとしても使えますね(^ω^)
可愛いんですが、使うのがもったいないんですよね(笑)

> 迷い猫2巻を購入すると、ストラップが500名に当たるそうですね
もちろん応募しますよ。
[ 2010/09/07 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


