マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 -10月20日-

その他
      あひるの空(29)    ベイビーステップ(14)
      木造迷宮別館       木造迷宮 4(Amazon)

今日買った漫画です。

あひるの空はそろそろ終わるのかなと思いながら毎巻読んでます。
まぁ大抵は先にネットで情報を目にして凹むんですけどね(笑)
まだ未読ですが好きな作品なので楽しみです。チャッキーはどうなるのかな・・・

ベイビーステップは読了。
いよいよ荒谷との試合に決着がつきましたね。
その後は関東に向けてさらなるレベルアップを図る栄一郎ですが、
そこに清水さんが再登場。好きなキャラなのでこれからの展開が楽しみです。

木造迷宮4巻と木造迷宮別館はやっと買えました。
近所の本屋ではリュウコミックス自体の入荷数が少ないので毎回困ります。
木造迷宮別館は同人誌「木造迷宮」(とらのあな通販)の単行本化です。
1巻読後に面白かったので同人誌の方も読んでみたくなり探したりしたんですが
広島だと難しく諦めてたので単行本化はうれしいです。

1巻感想
アサミ・マート『木造迷宮』  棘叢庵漫録さんの旧サイト

棘叢庵漫録さんの感想を読んでリュウコミックス作品を買い出したんですが
それまでは存在自体知りませんでした。


◆コンビニロボットぽぷりちゃん1巻発売!!(林 雄一先生作)
月刊コミックアライブで連載されてるコンビニロボットぽぷりちゃん1巻が
10月23日(土)に発売です。
たまに付録目当てで買うアライブで、毎回楽しませてもらってる4コマ漫画です。
読んでない話もあるのでコミックス発売を楽しみにしてました。

内容紹介はアライブ編集部ブログでどうぞ。
アライブ本誌で謎の大人気! ちょっぴりエッチなコンビニ4コマ『コンビニロボットぽぷりちゃん』第①巻、10月23日(土)発売!

コンビニロボットぽぷりちゃん 1 (MFコミックス アライブシリーズ)

今日から生でさだまさし~南国土佐をさだにして~
2010年10月31日0:00~1:35 NHK総合テレビ (10月30日深夜)

オススメです。時間があれば一度見てみてください。
関連記事
[ 2010/10/20 02:23 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


