マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月新刊 織田信奈の野望(5)とゆうれいなんか見えない!(3)がアニメイト限定版に

GA文庫2月新刊の織田信奈の野望(5)とゆうれいなんか見えない!(3)がアニメイト限定版に。
どちらもダブルカバー仕様です。織田信奈の野望は2巻から続けてですね。
ゆうれいなんか見えない!は2巻の時みたいにとらのあなでも限定版になるかもです。
表紙はまだみたいです。

他にもあるいは現在進行形の黒歴史3や健速先生の埋まったままDE宇宙戦争!
踊る星降るレネシクルの裕時悠示先生の新作俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるなど
2月は楽しみな作品がたくさんです。(↑Amazon)

踊る星降るレネシクル(Amazon)は情報がないので分かりませんが、
去年12月に3巻が出たばかりの新作なので打ち切りではないと思います(たぶん)
↓こちらで106ページも試し読みが出来たりします。面白いですよ。
踊る星降るレネシクルGA文庫公式サイト(体験版公開中から)

GA文庫関連で
あるいは現在進行形の黒歴史3巻発売記念 Web限定短編公開中



織田信奈の野望(5)(アニメイトオンラインショップ)
 作者:春日みかげ
 イラスト:みやま零 HP:零G大陸

◇あらすじ◇
信奈の命令と勘違いしたまま良晴の家へ花嫁姿で押しかけ結婚を迫る十兵衛光秀。
諭されようやく恩賞を与えようとやってきた信奈だが運悪くその場に出くわし大激怒!!
ブチ切れた信奈は良晴を伊勢に左遷を言い渡す――武田信玄との決戦迫っているのに
どうなる良晴……



織田信奈の野望 (GA文庫)織田信奈の野望 (GA文庫)
春日 みかげ みやま 零

織田信奈の野望 2 (GA文庫) 織田信奈の野望 3 (GA文庫) 織田信奈の野望 4 (GA文庫)

by G-Tools



ゆうれいなんか見えない!(3)(アニメイトオンラインショップ)
 作者:むらさきゆきや HP:むらさきゆきやNET
 イラスト:むにゅう HP:ひとりでできるもんっ
 イラスト:しゅがーピコラ HP:シュガラジBOX

◇あらすじ◇
宝刀を抜きどうにか鞍馬の退魔師として認められた敦志。激LOVEアピールを
する美穂に負けじと張りあうようになる依。そんな中、生徒会長の元に
どこからか花が連続して届くという出来事が起こる。原因を探るべく
行動を開始する敦志たちなのであった……



ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)ゆうれいなんか見えない! (GA文庫)
むらさき ゆきや むにゅう

ゆうれいなんか見えない!2 (GA文庫)

by G-Tools


織田信奈の野望(5)(アニメイトオンラインショップ)
ゆうれいなんか見えない!(3)(アニメイトオンラインショップ)

↑毎回発売日までには予約終了してます。気になるならお早めに。
関連記事
[ 2011/01/19 01:25 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


