マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ベイビーステップ15巻とはじめてのあく8巻

ベイビーステップ15巻とはじめてのあく8巻を買ってきました。
マガジンとサンデーの買ってる作品の中でそれぞれ一番好きな作品です。

ベイビーステップ第1話試し読み
はじめてのあく第1話試し読み(50ページまで)

マンガ
ベイビーステップ(15)(Amazon)
作者 : 勝木 光

表紙も飾っているなっちゃんのかわいさに尽きる15巻でした。
エーちゃんのテニス人生を懸けた試合が始まってるのに何かどうでもよくて
ニヤニヤが止まりませんでした(笑)
正直14巻の時点でこの展開は予想してなかったんですけどね。

14巻ラストでエーちゃんの事が気になってる清水さんが再登場したし、
そろそろ不遇な扱いの佐々木さんにも出番があるのかと思ってました。
特に佐々木さんはエーちゃんの事が好きで2巻ぐらいから登場してるのに。

池爽児とタクマもいない間に話が進んでしまったので今後どうなるのか。
テニスも面白いんですが、今後は恋愛の部分も目が離せ無いですね。

マンガ
はじめてのあく 8(Amazon)
作者 : 藤木 俊 HP : 藤木屋

星を見に行ったり、お見合いだったり、どの話も面白かったですね。
どのキャラも魅力的だし、ジローの行動一つ一つが微笑ましいので。

九州実家編ではとうとうキョーコが落ちるのかってとこで終わってしまいました。
4月頃発売予定の次巻を待つのが辛いですな。

表紙を取るとアヤ姉さんの水着が・・・

マンガ
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/01/23 01:47 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。