マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あるいは現在進行形の黒歴史3巻発売記念 Web限定短編公開中

3巻目となる「あるいは現在進行形の黒歴史3 -わだつみの海妃が俺の嫁?-(Amazon)」が
2月15日に発売されます。
その発売を記念してWeb限定短編が現在公開中です。

作品はこちらから(PDF形式です)
GA文庫「あるいは現在進行形の黒歴史」Webだけの特別書き下ろし短編公開!


ブラコンで中二病な楓子(妹)の妄想キャラが現実に現れてしまい、
その騒動に英二(兄)が巻き込まれていきます。
「ある黒」はラブコメであわむら赤光先生のデビュー作「無限のリンケージ(Amazon)」の
シリアスな展開とは違った面白さがあります。
個人的にはこちらの方が好きです。興味があれば是非読んでみて下さい。

上の短編ですがサイトには作品を未読の方もと書いてますが、展開などネタバレになるかと。
3巻を読んでみた所少しですが本編との繋がりもあり、2巻の後の話みたい。

あと同じく2月発売の裕時悠示先生新シリーズ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(Amazon)」の
試読体験版も公開されてます。前編後編とありかなりのボリュームです。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(GA文庫公式サイト)


GA文庫関連で
2月新刊 織田信奈の野望(5)とゆうれいなんか見えない!(3)がアニメイト限定版に


あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)あるいは現在進行形の黒歴史 ―殺戮天使が俺の嫁?― (GA文庫)
あわむら 赤光 refeia

あるいは現在進行形の黒歴史2 -紅バラの剣姫が俺の嫁?- (GA文庫) あるいは現在進行形の黒歴史3 -わだつみの海妃が俺の嫁?- (GA文庫)

by G-Tools

4797363967俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる (GA文庫)
裕時 悠示 るろお
ソフトバンククリエイティブ 2011-02-16

by G-Tools


関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/08 23:04 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


