マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記 -2011年2月11日-

懸賞
アクセル・ワールド〈7〉災禍の鎧   ロウきゅーぶ!〈7〉(Amazon)

6巻がとても気になるところで終わってしまっていたアクセルワールド7巻と
アニメ化も決まったロウきゅーぶ!です。どちらも読了。
いっしょに写っているのはとらのあな購入特典です。電撃小説大賞受賞作はまだ買ってません。

↓とらのあな
寒い冬にはコタツでまったり電撃文庫!今月も大好評の電撃文庫フェア開催☆

アクセルワールドですがまさかの展開でした(感想じゃないよ)
サブタイトルが災禍の鎧とあり、物語序盤に災禍の鎧が生まれた悲しい過去の話などあったので
災禍の鎧編が終わるんだなと思ってました(途中まで)

読んでいくにつれて手の感覚から分かる残りのページ数。
嫌な予感がしてたんですが、案の定最後のページには「つづく」と・・・
無理に削って終わらせてしまうよりは続いてくれた方が嬉しいんですが、嬉しくない(笑)
次巻は初秋頃発売予定という事で半年以上空くんですかね。待つのが辛すぎる。

ロウきゅーぶ!では表紙にもなってる愛莉の話を中心に、
智花の不調や新キャラ登場など物語がけっこう大きく動いた気がした巻でした。
今巻ではめずらしく挿絵は控えめな印象を受けました。
まぁその分口絵のピンナップではひなたがね・・・



【週刊 俺の妹P】赤城兄とのBLを回避するんだ!! 共通ルートの攻略法を伝授!

↑こんな記事を読むとけっこう面白そうだなと思ったり。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル(Amazon)買ってみようか迷ってます。



ファンタジア文庫の2月新刊表紙が公式サイトに載ってますね。
毎回表紙で楽しませてくれる蒼穹のカルマの表紙にはなんと槙奈が・・・

蒼穹のカルマ7
↑Amazonより

「槙奈の黒歴史再来!!『ダークパラディン伝説』」とあり作家デビュー???
初登場時には想像出来なかったいじられっぷりになんか可哀そうになってきますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/12 01:47 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。