マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GA文庫2月新刊「織田信奈」「ゆうれい」「ある黒」とニャル子飴???

2月のGA文庫新刊を買ってきました。
広島は11日(金曜)発売だったみたいです。アキバが10日発売だったので
これまでの経験から14日(月曜)かと思ってました。

ラノベ
あるいは現在進行形の黒歴史3 -わだつみの海妃が俺の嫁?-(Amazon)
ゆうれいなんか見えない!3(Amazon)

まぁ結局いろいろあって買いにいけたのは日曜日に。
その結果「ゆうれいなんか見えない!」のアニメイト限定版を買い逃しました。
↓限定版のイラストはこんなのです。ふんどしとかどうなの(笑)
「祭りだわっしょい!」にゃゆうれい新刊登場ですに★

「ある黒」はWeb限定短編を公開中です。読まなくても大丈夫ですが本編とちょっとした繋がりが。
あるいは現在進行形の黒歴史3巻発売記念 Web限定短編公開中

ラノベ
織田信奈の野望 5(Amazon)

右がアニメイト限定版です。
こちらは2巻からずっと限定版の発売もしてるので入荷数も多く無事買えました。

ラノベ

あとGA文庫のバレンタインフェアなのか「這いよれ!ニャル子さん」の金太郎飴を貰いました。
似てないけどアホ毛もあるしニャル子さんで間違いないかと。
ちなみにアニメイトでは貰えず、フタバ図書で。

ニャル子さんですが3月15日に「這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス特別限定版」
なるものが発売されます(3990円)
アニメ全話以外にもいろいろな特典が付くみたいなので買うか迷ってます。
特にニャル子アンソロジー文庫が気になるんですよね。

執筆陣は
原作者の逢空万太先生 - 「シャンタックエスト」
ゆうれいなんか見えない!のむらさきゆきや先生 - 「はじめてのおるすばん」
あるいは現在進行形の黒歴史のあわむら赤光先生 - 「もしニャルラトホテプが美食バブル漫画を読んだら」

アンソロジーなのに原作者合わせて3人と少ないですがなんか面白そう。

4797363215這いよる!ニャルアニ1&2パーフェクトボックス 特別限定版
ソフトバンククリエイティブ 2011-03-15

by G-Tools

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/02/14 00:57 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


