マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

這いよれ!ニャル子さん(7) アニメイト限定版

ラノベ
這いよれ!ニャル子さん 7(Amazon) ※アニメイト通販は売り切れてます

まだ読んでないんですがニャル子さん7巻のアニメイト限定版が発売されたので紹介だけ。
左が通常版のメイドさんで、右が限定版のバニーガールですね。
2冊買ったわけではなくダブルカバー仕様となってます。

7巻は短編集となってます。
付録のせいで値段の高すぎるGAマガジン(Amazon)に掲載された
「世界の合い言葉は萌え」「幻夢境の一存」「ちいさな恋のうた」と
書き下ろし3作品となってます。

・「世界の合い言葉は萌え」 GAマガジン VOL.2(2009/5)掲載
・「幻夢境の一存」 GAマガジン Vol.3(2009/12)掲載
・「ちいさな恋のうた」 GAマガジン Vol.4(2010/8)掲載  ※調べたけど違うかも

ラノベ

口絵を見た限りとても面白そうです(笑)
2年前に掲載された話もあるんですが作中だと2週間ぐらいしか進んでないんですよね。
基本ニャル子に出会ってから1日1日進んでるのでいつの話だ?と思ったり。


「続きを読む」にこれまでのアニメイト限定版を



3巻発売前に読み出したので1巻と2巻は限定版があったのか知りません。

ラノベ這いよれ! ニャル子さん 3 (GA文庫)
這いよれ! ニャル子さん 3(Amazon)

3巻はシングルカバーとなってます。

ラノベ
這いよれ!ニャル子さん 5(Amazon)

ラノベ
這いよれ!ニャル子さん 6(Amazon)

5巻からダブルカバー仕様となってます。
4巻は通常版とDVD付きのスペシャルボックスが発売されたので
アニメイト限定版はありませんでした。

這いよれ!ニャル子さん4 スペシャルボックス(DVD付き)(Amazon)
関連記事
[ 2011/04/16 00:56 ] ラノベ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


