マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

角川グループ ライトノベル春の100冊フェア2011

毎年4月上旬頃から開催している角川グループの
ライトノベル春の100冊フェアですが今年もやるみたいですね。
キャンペーンサイトが先日公開されました。
去年は3月ごろには発表されてたのでてっきり今年はやらないのかと思ってました。

ライトノベル春の100冊フェア

このフェアは角川グループのライトノベル
電撃文庫富士見ファンタジア文庫角川スニーカー文庫ファミ通文庫
の4レーベル合同で開催されるフェアです。

◇応募要項
フェア帯が付いている対象商品の応募券2枚1口で応募出来ます。
※帯は4月末頃より展開予定

◇応募締切
2011年6月30日(木)必着

特賞:特製図書カード(500円) 50名
春の100冊賞:限定★スクールカレンダー 500名

図書カードはこれまでの残念仕様ではなくキャライラストだそうです。


これまでの当選はこちら
ライトノベル春の100冊フェア オリジナル春100パズル当選!!(2010)
「ライトノベル春の100冊フェア2009」 特製クリアしおりセット当選

残念仕様の図書カード(gold blogさん)
春のライトノベル当選!!(2009)


今年気になるのはアニメ化企画が進行中のハイスクールD×Dや
今年の夏にアニメが放送されるロウきゅーぶ!ですかね。
他にはコミカライズされてる作品や人気作品などもあり、まぁいつもどおりです。
毎年思うけどラノベ好きの人は持ってる作品多いので買うものがないんですよね。

私は今年こそハルヒ買おうかなと思ったりしてます。

ハイスクールD×D公式特集 試し読み有り
ロウきゅーぶ!アニメ公式サイト

↓どんな作品か表紙を載せるためにAmazonから。
フェア帯はAmazonなどでは付いてないと思うので、書店で確認後購入した方がいいと思います。

ハイスクールD×D1  旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)ハイスクールD×D1 旧校舎のディアボロス (富士見ファンタジア文庫)
石踏 一榮 みやま 零

ハイスクールD×D2  戦闘校舎のフェニックス (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D3  月光校庭のエクスカリバー (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D4  停止教室のヴァンパイア (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D5  冥界合宿のヘルキャット (富士見ファンタジア文庫) ハイスクールD×D7  放課後のラグナロク (富士見ファンタジア文庫)

by G-Tools

ロウきゅーぶ! (電撃文庫)ロウきゅーぶ! (電撃文庫)
蒼山 サグ てぃんくる

ロウきゅーぶ!〈2〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈3〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈4〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ!〈5〉 (電撃文庫) ロウきゅーぶ! 6 (電撃文庫 あ 28-6)

by G-Tools
関連記事
お久しぶりです
いつも読ませていただいてます。

自分も今年は春100無いと思ってましたが、やるんですね!
ただやはり買おうと思う本がないですね・・・
実は去年買った文学少女もまだ全部読んでません^^;
でも残念仕様の図書カードじゃなくなったので狙ってみたいですね!!
ココロコネクト読んでみようかなーと思います^^

今後もよろしくお願いします<m(_ _)m>
[ 2011/04/27 23:44 ] [ 編集 ]
kakaoさん、コメントありがとうございます。

> お久しぶりです
> いつも読ませていただいてます。

お久しぶりですね。
お互いブログの更新が長続きしませんね。
まぁ書きたいときに書くのが一番なんですけど。

> 自分も今年は春100無いと思ってましたが、やるんですね!
> ただやはり買おうと思う本がないですね・・・
> 実は去年買った文学少女もまだ全部読んでません^^;
> でも残念仕様の図書カードじゃなくなったので狙ってみたいですね!!
> ココロコネクト読んでみようかなーと思います^^

文学少女は好き嫌いの分かれそうな作品なんですよね。
私は本編だけ読んで、番外編は読まずに止まってます。
ココロネクトは興味はあるんですが未読です。イラストがけいおん!にしか見えないんですよね。

> 今後もよろしくお願いします<m(_ _)m>

今後もよろしくお願いします。
ちなみにポケモンは金銀で止まってます。
[ 2011/04/29 00:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


