マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

・・・

えむえむっ!はライトノベルを読み始めたばかりの頃に読んだ作品で
ライトノベルを好きになるきっかけとなった作品の一つでもあります。

読者を楽しませる以上に、作者である松野秋鳴先生が楽しんでるなと感じる作品でした。

そのえむえむっ!最新刊の10巻が去年の9月に発売されました。
10巻発売以降は新刊情報がなく、そろそろかなと楽しみにしていたんですが
今日になり松野秋鳴先生の訃報が発表されてる事を知りました。

訃報ーMF文庫公式サイト

去年初のサイン会を開催したり、念願のアニメ化が決定し10月からは放送がありました。
えむえむっ!の物語も9巻で一段落して、10巻から新たな展開が始まったばかりでした。
それなのに・・・・・なんともやるせないです。

松野秋鳴先生面白い作品をありがとうございました。
心からご冥福をお祈りいたします。





こちらで去年の松野秋鳴先生のインタビューなどを読む事が出来ます。

全世界のMに贈る!? 痛快SMファンタジーラブコメ『えむえむっ!』 - 原作・松野秋鳴&キャラ原案・QP:flapperが大いに語る
苦痛?いいえ、快感です!TVアニメ『えむえむっ!』松野先生へ贈るアニメ化記念お祝いコメント到着!

去年読んだ時は笑わせてもらったんだすが、今読み返すと辛すぎる。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/28 00:52 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。