マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ワンピース62巻 マキノさんが・・・

マンガ
ワンピース62巻(Amazon)

ワンピース62巻が発売されましたね。
ジャンプ本誌を読んでないので単行本の発売をとても楽しみにしてました。
ネタバレが怖くてヤマカムさんを拝見するのも辞めたぐらいです。

マンガ

表紙を取ったらルフィ達からのメッセージが。

61巻では再集結をしたルフィ達が魚人島を目指して航海を始めた所に、
カリブー海賊団が迫ってる場面で終わりましたね。

62巻では魚人島までの航海と魚人島で起きるさまざまな問題。
魅力的な新キャラや新たな敵、人間と魚人との種族間の確執。
面白かったんですが続きが気になる所で63巻へ。これから盛り上がってきそうです。

マンガ

本誌読者には今更な話題ですが、扉絵シリーズにマキノさんが登場。
マキノさんの他にビビも登場してるんですが、
本編に出てこないけど気になるキャラの2年後が見れるのはいいですね。

↑見た瞬間は思わずマキノさんに子供が!と思ったんですが
泣いてる子供をあやしてるだけですかね。
マキノさんは1巻登場後も物語の節目節目で登場してるんですが
1巻登場時からそんなに外見が変わらないですよね。好きなキャラです。

それにしても子供の手がうら・・・けしからんですな。

マンガ
関連記事
[ 2011/05/04 02:02 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


