マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5月25日発売の「僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版」特典情報とか

僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版
僕は友達が少ない6 ドラマCD付き特装版(Amazon)

 あらすじ
理科の発明品がきっかけで、夜空と小鷹の秘密が他の部員たちにもバレてしまった。『元友達』という(友達がいない人にとっては)極めて特別な関係を前にして、隣人部の人間関係にも変化が……!? 一方そのころ、学園の他の生徒たちは一ヶ月後に迫った学校生活最大のイベント、学園祭に向けて盛り上がっていた。いつかリア充になったときのため、隣人部も学園祭に向けて動き出――そうとするのだが……。例によって迷走を繰り広げる彼らは、果たして学園祭を成功させることができるのか!? 学園祭だけでなくリア充には不可避の「あのイベント」にまで果敢に挑戦する、大人気残念系青春ラブコメ第六弾、どこまでも残念に登場
                                    MF文庫公式サイトより



※いろいろ追記 5月16日

アマゾンでやっと表紙が公開された僕は友達が少ない6ドラマCD付き特装版です。
通常版の夜空表紙も載せようと思ってたんですが何故か登録されてません。

現在ドラマCD付き特装版を買うかとっても迷ってます。
表紙を見るまでは通常版でもいいかなと思ってたんですけど(笑)
通常版と違いすぎて、夜空がかわいそうになるな。

僕は友達が少ない6通常版 表紙(MF文庫公式サイト)

購入特典はとらのあなアニメイトも今のところ公開されてないです。
ただコミックス2巻が5月23日発売予定なので同時購入のフェアなどあるかもしれません。
最近だとISやまよチキでやってたし。

◆購入特典
『僕は友達が少ない⑥ & ドラマCD付き特装版』 店舗購入特典のご紹介
MF文庫編集部Blogでまとめて紹介されてます。

隣人部がドラマCDで大暴れ!「僕は友達が少ない」最新6巻に、特装版が登場!(とらのあな)
とらのあなでは通常版と特装版どちらにも特製クリアしおり2種セットが付くみたいです。

アニメイトオリジナル特典一覧(アニメイト)
アニメイトでは特装版だけにイラストカードが付くみたいです。星奈がエロイです。

僕は友達が少ない(2)(MFコミックス)(Amazon)
コミックスにはアニメイトでイラストカードが付きます → アニメイトオリジナル特典一覧

『僕は友達が少ない⑥』ついに発売! ドラマCD付き特装版&コミックス②巻との同時購入キャンペーンも!!
同時購入キャンペーン情報と「18日に重大発表」と書かれてます。
重大発表と言ってもあとはアニメ化ぐらいしか残されてないんですけどね。


僕は友達が少ない⑥
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/05/09 00:14 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


