マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

織田信奈の野望7巻と這いよれ!ニャル子さん8巻 アニメイト限定版

ラノベ
這いよれ!ニャル子さん 8    織田信奈の野望 7(Amazon)

10月発売のニャル子さん8巻と今月発売の織田信奈の野望7巻です。
どちらもアニメイト限定版になってます(シングルカバー)
↓通常版はこんなの

 

ラノベは当分買わないと決めていたので、信奈も我慢してたんですが
21日に時間が出来たのでアニメイトに寄ってみるとまだ限定版が。
思わず手に取ってしまいそのままレジに。ニャル子さんもそのときついでに。

21日確認時点でアニメイト広島店に
信奈限定版が10冊、ニャル子さん限定版が4冊ありました(たぶん)
いつもは直ぐに売り切れるので入荷数が多かったのかな。
近くにお住まいで興味がある方は、先に電話すれば取り置きして貰えるかも知れませんよ。

ついでに周辺の書店も回ったんですが「はがない7巻特装版」を3冊発見。
9月発売だしアニメを放送してる?ので売り切れてるかと思ってたのに。
家に帰って調べてみるとAmazonにもまだ在庫があるみたいですね。

僕は友達が少ない7 DVD付き特装版(Amazon)

肉派だしDVDが11分みたいなので今回は様子見。
そして6巻のドラマCDをまだ聞いてないし本編をすべて読んでない事に気付いた。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/11/23 00:04 ] 新刊情報 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。