マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『迷い猫オーバーラン』 ストレイキャッツのHPがオープン

迷い猫オーバーラン!(A)』の作中で主人公の都築巧とその姉乙女が洋菓子専門店『ストレイキャッツ』を経営しています。その『ストレイキャッツ』のHPが出来ているので紹介です。

洋菓子専門店『ストレイキャッツ』へようこそ!

これは『迷い猫オーバーラン! 6(A)』のあとがきにて告知してあります。HPは作者の松智洋さんのお仲間さんが作成されたみたいです。ありがとうございます。今後の更新が楽しみです。

ネタバレではありませんが『あとがき』を楽しみにしていた方には申し訳ないです。

簡単な作品紹介
迷い猫オーバーラン!(A)』は家族をテーマにした人情味あふれる作品です。人に頼ることをしらない家出少女、家族の温かみをしらない孤独な少女など悩みを抱えた少女が洋菓子専門店『ストレイキャッツ』を舞台にして、家族の絆を手に入れていきます。イラストレーターのぺこさんのイラストも素晴らしいですよ。

まだ読んだことがない人はぜひ読んで欲しい作品です。家族物が好きな人には特にオススメです。
迷い猫オーバーラン! 6(A)』の感想はまた後日。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/29 22:20 ] ラノベ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。