マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『はちじょ!-ハーレムアイランド』


この作品はケータイコミックで連載している作品です。
なのでケータイコミックを利用したことがない人は知らない作品だと思います。
自分も知らなかったんですが、たまたま作品紹介を読み気になったので買ってみました。


日雇い派遣でちょっと稼いでは休み、特に趣味もなく浪費していくだけの毎日。東京での暮らしに耐え切れなくなった僕─町田優太―は、ある日ネットで見た八丈島の暮らしにあこがれて、住み込みのバイトを始める。八丈島についた彼は、なぜか彼を「ためともさん」と呼ぶ、4人の美少女に次々に求婚される。
突然のハーレム状態にまっっっっったく対応できない優太。しかし、彼女らが求婚するにも理由があったのだ! どうする、どーなる優太!?



感想
羨ましいです。

優太は島に来てから出会ったばかりの4人の少女に求婚されます。
彼女たちは最初はある理由で求婚してるんですが、次第に本当に惹かれていきます。
しかし優太は仲良しの彼女たちの事を思い苦しみます。

作中では八丈島の観光名所の紹介などもあり、1度は行ってみたいなと。
出会いもあれば最高なんですが。
続刊も出たら買おうかなと思ったけど、1巻表記がないのでたぶん1巻で完結です。

この作品を紹介したのは面白かったのもありますが、
応募者全員に直筆サイン色紙というキャンペーンをやってるからです。

アキヨシカズタカ合同キャンペーン
『はちじょ!-ハーレムアイランド』と12月25日発売予定の『しんりゃくし隊のメイド3』の
帯についている応募権2枚で応募すると、応募者全員に直筆サイン色紙が届きます。
キャンペーンの詳しいことは巻末に載ってます。

「しんりゃくし隊のメイド3」は『ファミ通DX(エンターブレインのモバイルサイト)』の連載作品です。
それ以外の事はよく分かりません。

「しんりゃくし隊のメイド3」 12月25日発売予定

公式サイトで「はちじょ!」を3ページ程試し読みが出来ます。
◆『コミックファクトリー
作者サイト
◆アキヨシカズタカさん 『アトリエモンキー

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/04 02:37 ] マンガ感想 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。