マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また夏コミ同人誌を購入

夏コミの同人誌は前回欲しかったのが買えたのでもう買う予定はなかったけど、
昨日『アキバBlog』さんを見てたら、欲しくなった作品があり今日買ってきました。
→ 『とらドラ!亜美同人誌 亜美に胸キュン 「まじ半端ねぇぞ、破壊力」(アキバBlog)』

今日買ったのがこちら
同人誌
tabgraphicsworks090816(作者サイト)』    『亜美に胸キュン(メロンブックス通販紹介ページ)』

亜美に胸キュン』は『GUNP(杜講一郎/さくらあかみ)』さんの同人誌です。
とらドラ!(A)』を題材にしています。まだ読めてないので楽しみです。

いっしょに写ってる『tabgraphicsworks090816』は『かんざきひろ』さんの同人誌です。
通販の紹介ページがなかったので上のリンクは作者サイトのコミケ告知ページになってます。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(A)』のイラストが好きなのでつい買ってしまいました。



マンガもついでに1冊買いました。
マンガ
マケン姫っ! -MAKEN-KI!-3(A)』

いっしょに写っているのは『とらのあな』の購入特典です。大きすぎです。
どんな作品か気になる方はこちらをどうぞ
→ 『マケン姫っ!特集ページ
1巻1話の半分ぐらいを試し読み出来ます。(pdf形式です)



あとこんなのもありました。
試し読み

別冊少年マガジン 2009年 10月号(A)』ではなく、その試し読み版になります。
雷句誠さんの新連載『どうぶつの国』の序章と掲載作品の紹介が載ってます。

『どうぶつの国』は序章といってもタイトルが『どうぶつの国~エピソード0~』とあるので
たぶん本誌には載ってないと思います(後日確認します)。
欲しい人は早めに手に入れたほうがいいかも。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 23:40 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。