マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『いつも感想中』さんの『寝る前の一時』での奥さんが素敵です

いつも感想中』さんはライトノベルの感想サイトです。
ライトノベルは去年話題になった『とある飛空士への追憶(A)』を読んだのがきっかけで
買い出したんですが、その頃から買う参考にさせてもらっているサイトです。

いつも感想中』さんではライトノベルの感想も楽しみにしているんですが、
最近は感想以上に楽しみにしている『寝る前の一時』というシリーズがあるので紹介です。

・『寝る前の一時』とは
管理人のhobo_kingさんと『奥さん先にこちらを)』の日常の一時(ひととき)をつづったものです。

この『寝る前の一時』のhobo_kingさんの奥さんが素敵なんですよ。
ぜひ読んでみてください。hobo_kingさんがうらやましくなると思います。

寝る前の一時vol.24(2009-09-10)
寝る前の一時vol.23(2009-08-30) オススメ!!
寝る前の一時vol.22(2009-08-25)

『寝る前の一時』一覧(検索結果になります)

読んでると奥さんに記事を書いてもらいたくなります。
hobo_kingさんではなく、奥さん視点での『寝る前の一時』を。




ここからは上の記事とは関係ないです。

かんなぎ(A)』の作者武梨えりさんのサイトが更新してます。
9月になって3回目です。特に9月14日の更新は『だから?』って感じです(笑)
復帰はゆっくりでいいと思うけど、早く元気になってほしいです。


関連記事
[ 2009/09/15 00:06 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


