マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ライトノベル春の100冊フェア2009」 特製クリアしおりセット当選

「ライトノベル春の100冊フェア2009(フェアサイト消滅)」に当選しました。
当たったのはB賞の特製クリアしおりセット(500名)です。

懸賞
『特製クリアしおりセット』

どれも見たことがあるイラストなので新規描き下ろしだったらよかったです。
嬉しいことには変わりないですが。

A賞の特製図書カードは「gold blog」さんで見れますよ。
→ 「春のライトノベル当選!!

一応A賞を狙っていたのでいいな~と思ったんですが、
図書カードのイラストを見た瞬間にB賞でよかったと思いました(笑)
kakaoさんコメントありがとうございます。


関係ないですがクリアしおりはこんなのも持ってます。
いつか忘れたけどラノベを買ったらもらえました。

販促
「エンターブレイン特製クリアしおりセット vol.5」

これまでの懸賞の当選はこちらから
→ 「懸賞当選
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/13 00:00 ] 懸賞当選 | TB(0) | CM(2)
はじめまして。
実は私も本日届いたのですが、A賞の図書カードでした。B賞がほしかったので少しショックですorz
ハルヒとバカテスがあるのを見たら一層悲しくなりました…。

でも、当選おめでとうございます^^

…いきなりこんなになれなれしくててすみません…
[ 2009/10/13 18:45 ] [ 編集 ]
当選おめでとうございます。

最近blogをはじめた者なんですが
相互リンクのお願いできますか?
よろしくお願いします。
[ 2009/10/25 16:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


