マンガとラノベ

マンガとラノベの感想を書く予定です。あとキャンペーンの情報や懸賞の当選結果なども。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

『もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん』 予約受付中

4月24日に発売して大反響だった『いっしょにとれーにんぐ』の
オフィシャル本『もっといっしょにとれーにんぐ ひなこのほん』が11月20日に発売です。

※特大メガネ拭き「MEGAメガネクリーナ」は読者負担の有る応募者全員サービスです。

まだ買ってないのでアキバBlogさんの記事を
「某密林で大人気!w “いっしょにとれーにんぐ”がついに書籍化!」


内容紹介
各メディアで取り上げられ大反響、2009年上半期AmazonのDVD売り上げ6位となったトレーニングDVD「いっしょにとれーにんぐ」。その主役・ひなこがたっぷりと詰ったオフィシャル本がついに誕生!!!
DVDの企画・脚本を手掛けたプロデューサーの全面協力で実現した、DVDでは描ききれなかったひなこの日常姿やコスプレ(制服姿や水着姿etc.)、エンディングに映っていた美少女戦隊の詳細など、描き下ろしイラスト数24点と一般的なビジュアルブックの範疇を越えた、濃密な内容でお届けします!!
さらに特別付録として、ひなこが3次元から2次元へ入った状況を体験できる「アニメの世界にようこそポスター」付き!!
さらにさらに、セクシーなひなこが大きくプリントされた限定生産の特大メガネ拭き「MEGAメガネクリーナ」(900mm×400mm)を手に入れることができる読者全員サービスを実施!! 他では手に入らない激レアグッズになること間違いなしです!!
とにかく、あなたの知らないひなこが満載の一冊となっています。



『いっしょにとれーにんぐ』は発売後すぐに売り切れたので
確実に手に入れるなら予約したほうがいいかも。
安くなってるのでDVDも買ってみようかな。

◇『乳ゆれ筋トレアニメDVD いっしょにとれーにんぐ 「瞬殺です」(アキバBlog)』
◇『いっしょにとれーにんぐ公式サイト

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/10/22 17:45 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カテゴリ
ブログ内検索
プロフィール

otogameheart

Author:otogameheart
レイアウトなど現在改良中。
マンガ・ラノベの感想はまだ少ないです。
後日ブログについてのページを作ります。

◆リンクフリーです。
相互リンクについてはコメントかメールでお願いします。
◆登録してます。

◆購入記録(更新止まってます)
メディアマーカー
◆連絡先

こちらからでも → 『メールフォーム

◆ソーシャルブックマーク

Yahoo!ブックマーク Googleブックマーク はてなブックマーク livedoorClip FC2 Technorati ニフティクリップ Flog 

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
バロメーター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。